2016年06月20日

まったくプライベートなことですが

私的なことですみません。
WOT(XBOXONE)にて残り2日でやっと
オペレーション「祖国の解放」を達成できましたるんるん
wotxboxone祖国解放.jpg
しばらくはソヴィエト戦車に乗りたくないですふらふら
posted by Keith.A at 16:15| Comment(0) | 日記

2015年11月20日

先月のことですが

私的なことですみません。
先月のことですが、WOTXBOXONEにて。
イギリス自走砲「FV304」でMバッジが取れましたので記念にここで報告でするんるんwotxboxone1.jpg
先月のアップデート2.2ストライクフォースの頃ですね。
優等マーク1も取れましたるんるん
味方のE−25の観測のおかげでポンポン榴弾を撃てましたわーい(嬉しい顔)


マイFV304の雄姿です。
wotxboxone2.jpg
射程が500mしかないので、自走砲なのに前線付近まで行くのは怖いですがく〜(落胆した顔)
なかなかMバッジが取れず、FV304の車両経験値が50万もたまってしまいました。


posted by Keith.A at 13:57| Comment(0) | 日記

2015年02月14日

朝からモヤモヤしてます。

今日は朝からモヤモヤすることが。

朝、大浴場の清掃で女性浴室に入ってみると、女子風呂ボディソープ盗難1.jpg
女性浴室入口の一番手前のシャワースペースの
ボディーソープ類が一式無くなっていました。
あちこち探しましたが見つからず…
女将さんとも確認し、盗難との結論に。
モヤモヤというよりも、ガッカリ感が。

これを
女子風呂ボディソープ盗難2.jpg
全部盗んで行くなんてもうやだ〜(悲しい顔)
posted by Keith.A at 15:15| Comment(0) | 日記